将来の夢?展望?そしてビジネスとのコラボ: Google AdSenseから無効とのお知らせが・・・

2009年7月1日水曜日

Google AdSenseから無効とのお知らせが・・・

こんにちは

辛い!???
納得いかないメールが届きました~


まじめにブログへのコメントやブログ投稿をしているだけなのに・・・

何故?

今確認中ではあるが、早く復旧していただきたいものだ。


----------以下その文章である--------------------
Google AdSense からの重要なお知らせです。

Google で最近の記録を調査したところ、ご利用の AdSense アカウントで AdWords 広告主に重大なリスクが生じていることを確認しました。このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにすると、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にしました。

この措置は、Google の広告主と他の AdSense サイト運営者を保護するために必要であることをご理解ください。


アカウントや Google の措置について不明な点がある場合、このメールには返信しないでください。 詳細については、次の URL をご覧ください。

----------------------------

私が何をした?

まさかのまさかです。


アドセンスは怖い!と初めて感じました。

少しづつすこしづつ時間をかけて作ったものが、

アドセンスのこの一つのメールで全部飛んでしまうのである。


信じて頑張っていたのに残念な経過報告です。

「次回書くときは手違いで復活しました~」だからみんなまじめに

ガンバレと書きたいものである。


とりあえずはアドセンス様側の手違いだと思う報告でした~

0 件のコメント: